オーダー品@アキクサインコ&ツユクサ刺繍のミニトートバッグ



オーダーを承りました
アキクサインコ刺繍のミニトートバッグが完成しました。


刺繍開始


↓↓↓



↓↓↓


完成



ご依頼いただきましたのは、アキクサインコ・ノーマルの♂。
オスの特徴としまして、額や羽に瑠璃色が入ります。
裏面には、その瑠璃色とよく似た色のツユクサの刺繍をオーダーいただきました。




高さ24×横幅19cmのミニトートバッグ。
内布には、紺色のリネンを合わせました。




大変お待たせいたしました。
気に入っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村