オーダー品@ヒヨドリ刺繍のミニトートバッグ


滋賀県のHさまよりオーダーのご依頼を承りました
ヒヨドリ刺繍のぺたんこミニトートバッグが完成しました。
タテ24×ヨコ19cmの小ぶりなサイズです。


Hさまよりお預かりしたモデルさんの写真を参考に
刺繍させていただきました。
刺繍はもちろん、全て手刺繍で仕上げています。






裏面にはリクエストをいただきました
バナナとリンゴを刺繍いたしました。


気に入っていただけますと嬉しいです。
ご依頼いただきまして誠にありがとうございます!!


そして今はもう1点オーダーいただきました
ヒヨドリ刺繍の作品を制作中です。
完成まで今しばらくお待ちくださいませですm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村