2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー品@セキセイインコのアクセサリー3点セット

ベランダのスミレが花をつけました。 春に咲く種類やったんとちゃうかなと思いつつ 可愛いので、まぁいいかと眺めています。 葉っぱも、もさもさ♪ オーダー制作のご依頼いただいた セキセイインコのアクセサリー3点セット。 一緒に暮らしているセキセイさん…

札幌Dons/ドンズさんでの「コトリ彩り展」は明日28日(日)まで

札幌市白石区 帽子と雑貨 Donsさんでのイベント「コトリ彩り展」は 早いもので明日28日が最終日となります。 本日の札幌市は大雨だったそう。 明日は晴れますように! 下記、会場のDonsさんがアップしてくださっていた 展示画像をお借りしました。 ガラス…

ネットショップ出品&梅田ハンズ追加しました

札幌市 Donsさんでの「コトリ彩り展」が始まっています。 早いもので残りあと3日間です。 北海道の皆様どうぞどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m *** さて、先日の文鳥イベントから戻ってきた文鳥作品を含む 新作をネットショップに出品いたしまし…

次は札幌 Donsさん@10/23〜10/28「コトリ彩り展」

北海道札幌市にある帽子と雑貨のお店での企画展に出品いたします。 ヒヨドリコトリ初の北海道で緊張と喜びでそわそわしております。 (北海道へ行くのは作品のみですけれど…) 当方からは手刺繍まるポーチ 手刺繍マルチケース 手刺繍の長財布と、陶飾りクリ…

10/21(日) 神奈川県相模原市「文鳥“感謝”の日」

10月24日の「文鳥の日」に合わせて 小田急ホテルセンチュリー相模大野で1日だけ開催いたします 文鳥“感謝”の日イベントが週末に迫ってきました。 当方から出品いたします文鳥作品は 手刺繍の長財布、白文鳥。 手刺繍のマルチケース 白文鳥&キンモクセイ、…

ハンズ梅田店での「鳥とねこの雑貨展」期間延長しています

東急ハンズ梅田店さんでの「鳥とねこの雑貨展」 一旦15日で予定通り終了いたしましたが ありがたいことに規模を縮小しまして 31日まで引き続き展示いただいております。 当初に比べて展示スペースは小さくなりましたが メインの円柱まわりとエスカレータ…

梅田ハンズ「鳥とねこの雑貨展」作品追加しました

昨日8日はハンズ梅田店さんでの実演日でした。 お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。 実演は刺繍をしたり陶小鳥のコザクラインコを ブレスレットに仕立てて早速並べたり。 あらたに陶飾りの鳥達や ※画像は花小鳥(小) ストラップを追加しま…

ネットショップに出品しました

ネットショップ iichi に作品をアップしました。 まだハロウィンも終わってませんが… 今年は早めにクリスマスの小鳥 手刺繍ポーチ アマヤドリ(雀と野草) 在庫を切らしていたイヤリング&ピアス ひよどりと雀の印鑑スタンドに sale品も少しあります ほかに…

東急ハンズ梅田店「鳥とねこの雑貨展」始まりました

本日2日より「鳥とねこの雑貨展」が無事スタートしました。 当方の作品は鳥コーナーと猫コーナーに分けて展示しています。 会場には鳥&猫作品がたくさん揃いました。 期間中、作家さんの実演&オーダー会も開催されます。 ぜひお立ち寄りください。 10月…