2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/2〜10/15@東急ハンズ梅田店10階「鳥とねこの雑貨展」

台風の影響で初日が変更となった梅田ハンズさんでのイベント。 10月2日(火)から始まることになりました。 10月2日(火)〜10月15日(月) 「鳥とねこの雑貨展」 東急ハンズ梅田店10階 ※期間中の8日(祝)のみ実演販売で在店予定(13時〜18時) …

ハンズ梅田店「鳥とねこの雑貨展」イベント開始日変更のお知らせ(追記あり)

東急ハンズ梅田店にて開催予定の「鳥とねこの雑貨展」ですが 台風の影響により予定していた日程での搬入が困難なため イベントの開始日が遅れます。 現在(29日20時)のところいつから始まるのか未定となっております。 詳細が分かり次第こちらなどでご連絡…

おめめパッチリとキノコの話

左目のまわりを墨色の糸でぐるり刺繍したら アイラインの効果がよくわかるなと感心。 ・・・しないけど。 観葉植物ドラセナの鉢からコンニチハ♪ [ ふと見たら生えていた色白の可愛いキノコ。 やたらと美味しそうな香りをふりまいているけれど ほかにも今から伸…

ねこ刺繍中

東急ハンズ梅田店の、鳥とねこの雑貨展用に 久しぶりに猫を刺繍しています。 今回は三毛猫。

秋のイベント出品予定

キンカチョウ&ミモザリースの印鑑スタンドと ひよどり&南天のペンスタンド。 ここ最近は涼しい風が吹くようになりました。 私は眠いし小鉄は換羽がはじまったりで 季節の移ろいを感じます。 そんな秋の参加イベントのご案内です。 10月1日(月)〜10…

イベント終了&オーダー品@ありがとうございました

京急百貨店さんでの「小鳥のアートフェスタ」 東急ハンズ広島店さんでの「ことりみっくす2018」 両イベントは先日どちらも終了いたしました。 お立ち寄り、お求めいただきました皆様 お世話になった関係者の方々もありがとうございました。 *** 最近オー…

京急百貨店での催事は明日3日まで

以前よりお世話になっている 神奈川県にお住まいのお客様が 京急に足を運んでくださって 小鳥のアートフェスタの写真を送ってくださいました♪ いつもありがとうございます! みかん(オレンジ)に乗ったメジロの印鑑スタンドを お迎えくださったそうで本当に…