キリン刺繍のミニトートバッグ


昨日のウシキリンは、なかったことにして
改めてキリンを刺繍しまして、ミニトートバッグが完成しました。
ヨコ19×タテ24の、小ぶりのぺたんこトートバッグです。





失敗してしまったぶん時間がなくなったので
小さなサイズに変更して、リベンジしたキリン刺繍。
今度はちゃんとキリンになりました。





キリンの魅力である、ふさふさのまつげは
今回も立体的に刺繍しております。
可愛い瞳のままになるように
たまにお手入れしてあげてくださいますと幸いです。



こちらはヒヨドリコトリ作品を常設でお取り扱いいただいております
大阪市北区中崎町の遊美屋さんのイベントに出品させていただくのですが
普通にキリンの刺繍ではつまらないので
遊び心をというか、オヤジ心をプラスして・・・








裏面にはレモンを刺繍しました。
まぁ、つまり、キリンレモン、ですねぇ( ̄∀ ̄)
持ち手にもレモン色のリネンを合わせています。




刺繍はもちろん、ひと針ひと針、手刺繍で仕上げています。






キリンの雑貨が揃う遊美屋さんの
お誕生日前ふり祭は12月1日から始まります。
キリン、実は好きなんよねーという方に、ぜひオススメです。
どうぞよろしくお願いいたします。


明日からまたコトリ作家に戻ります〜







にほんブログ村