オーダー品@キビタキ刺繍のマチありトートMサイズ


茨木のS様よりオーダーを賜りました
キビタキ刺繍入りトートバッグが完成しました。


バッグの大きさは高さ22×横25×マチ13cm。
ちょっとそこまでのお出かけや
サブバッグとして使い勝手のいいサイズではないかと思います。







刺繍はご要望をいただきました
キビタキと花モチーフ刺繍をあしらいました。
刺繍はもちろん手刺繍で仕上げています。








持ち手には、ペールグリーンのリネンを合わせました。
綿テープをリネンでくるんで縫いお作りしている持ち手部分。
しっかりとしているけれど
しなやかで手になじみやすい仕上がりになっているかと思います。


オーダーいただきました方のイメージが
桃色や水色などの淡く優しい色が浮かびましたもので
内布にはブルーグレーの小さなドット柄の綿麻生地を選びました。


明日にでも発送させていただく予定にしております。
お手元に届きますまで、今しばらくお待ちくださいませです。
ご注文いただきまして誠にありがとうございました!


また、てんまーとにてお逢いできますのを楽しみにしております。
気に入っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします〜。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村