2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー品@チャボ刺繍のショルダーバッグ

以前にもチャボの陶作品をご注文くださったご家族様が 今回は刺繍作品をオーダーしてくださいました。 モデルはご家族様と一緒に暮らしている桂チャボの女の子。 送っていただいた写真から下絵を起こして刺繍しました。 ふわふわの白い羽と黒々とした尾羽が…

東急ハンズ三宮店@インコと鳥の雑貨展はじまりました

ハンズ三宮店でのイベントが本日より始まりました。 初日の21日と22日はイラストレーターまゆイヌさんの うちのこペット似顔絵オーダー会も催されています。 昨晩、搬入&展示した時の様子です。 画像以外にもたくさん並んでいます。 三宮ハンズは駅からも近…

7/21〜8/20東急ハンズ三宮店「インコと鳥の雑貨展」

東急ハンズ三宮店1階での インコと鳥の雑貨展が始まります。 新作もちらほらご用意しました。 花小鳥のインコたち 切株と小鳥の印鑑スタンド&ペンスタンド ほかにも手刺繍のファスナーポーチ&まるポーチ 陶小鳥のシンプルネックレス、革紐ペンダント モバ…

オーダー品@ありがとうございました

オーダー制作のご依頼をいただいた 陶作品が仕上がりました。 オカメインコのノーマル♀とシナモンパール♂のピアス。 ご注文いただいた作家さんのご提案で 同じ色合いの天然石ロドナイトとチェコビーズをミックスしたら 美味しそうな感じに仕上がりました。 …

7/12〜7/17 福屋駅前店「小鳥のアートフェスタ」

今年もベランダ栽培の山野草、風蘭「紅雀」が咲きました。 爽やかで甘い香りがします。 参加を告知していました上記イベントは 予定通り開催されるようです。 当方は手刺繍の長財布、ポーチ、マルチケース 陶小鳥のピアス&イヤリング、ネックレス、ブレスレ…