2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あべのハルカスありがとうございました

あべのハルカスでの「小鳥のアートフェスタ」 最終日もアクセサリーや陶飾りが旅立ち 私が休んでいた間にも 新作の雀とミモザのネックレスなども お迎えいただきました。 お求めいただきました皆様 ありがとうございました! そしてお世話になった関係者の方…

ハルカス最終日は17時まで

あべのハルカスでの催事。 お店番いたしました昨日は休日とあって 大勢のお客様がお越しくださいました。 たくさんお話しさせていただいて作品も色々と旅立ちました。 手刺繍作品もいくつか新しいオーナー様のもとに巣立ちました。 皆様どうもありがとうござ…

ハルカス4日目ありがとうございます

手刺繍作品は長財布、まるポーチ、ファスナーポーチ、マルチケース、タックトート 陶作品は、陶飾り各種に、印鑑スタンド、ペン立て アクセサリーはピアス&イヤリング、ブレスレット、ネックレス各種 革紐ペンダント、ストラップ、モバイルアクセサリー、ブ…

ハルカス初日ありがとうございます

先日仕上がったばかりのヒヨドリと木の実のネックレスは ヒヨドリをルリビタキに変更して早速お迎えいただきました。 いつもありがとうございます! 差し入れやオーダー制作のご相談もありがとうございます(о´∀`о) 画像は会場で新たに制作した ヒヨドリと木…

5/23〜5/29 あべのハルカス「小鳥のアートフェスタ」

5月23日(水)〜5月29日(火) 「小鳥のアートフェスタ in ABENO」 あべのハルカス近鉄本店 (HP)ウィング館9F催事場 ■営業時間 10:00〜20:00(最終日17:00まで) ■最寄り駅(各駅より徒歩すぐ) 地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺」駅 JR「天王寺」駅 …

新作あれこれ

ヒヨドリと木の実のネックレス&ピアス 雀とミモザのピアス 手刺繍マルチケース 雀とスズラン 手刺繍ポーチ アマヤドリ(雀) 表面には雨宿りしている雀を 裏面には雨があがり虹がでた様子を刺繍したアマヤドリのポーチ。 定番で作っている作品ですがしばら…

ヒヨドリ刺繍のマルチケース(あべのハルカスに並べます)

ベランダの額紫陽花が開き始めました。 昨年、挿し木をしたところだったので今年の開花は諦めていたところ 大きく育った枝3本に花がついて喜んでいます。 これから楽しみです (*´∀`) あべのハルカスの催事に並べる手刺繍のマルチケース2点。 チラシ掲載予…

とり雑貨専門のちいさなお店 ぶらしの木さん 1周年企画展のご案内

5月19日(土)〜5月25日(金) 「ひよむすび〜ヒヨドリ雑貨市」 とり雑貨専門のちいさなお店 ぶらしの木(HP) ○大阪市西成区岸里3-4-14 ○最寄り駅 南海電鉄:岸里玉出駅から徒歩3分 地下鉄四つ橋線:岸里駅から徒歩5分 ○12時〜19時 期間中お…

さんちか、ありがとうございました

神戸三宮さんちかホールでの 「小鳥作家の手作り雑貨市」が本日無事終了しました。 とても楽しい時間でした。 新作も多数お迎えいただけて嬉しいです。 お求めいただきました皆様ありがとうございました! ありがたいお言葉も多数頂戴しまして 参加して良か…

さんちか店番&とりことり終了

本日は再び三宮さんちかホールへ伺いました。 その場でオーダーいただいたアキクサインコとオカメインコのピアス。 ストラップを手直ししてお作りさせていただきました。 ほかにも陶作品や作品集が旅立ちました。 作品集はおかげさまで完売いたしました。 あ…

5/6とりことり最終日&私は三宮でお待ちしています

明日6日(日)は 再び神戸三宮さんちかホールに朝から在場いたします。 ピアス&イヤリングの金具交換なども承ります。 オーダー制作のご依頼やご相談も受付していますので この機会にぜひ遠慮なくお申し付けください。 そして大阪・谷六ひなたさんでの「と…

三宮さんちかホール「小鳥作家の手作り雑貨市」はじまりました

さんちかホールでの「小鳥作家の手作り雑貨市」が始まりました。 開始と同時にたくさんの方で賑わっていたさんちかホール。 アクセサリーや陶飾りなど色々と旅立った本日。 おかげさまで花ひつじと小鳥の陶飾りは残りすべて 新しいご家庭に迎えていただきま…

5/3〜5/8神戸三宮さんちかホール「小鳥作家の手作り雑貨市」

明日から神戸三宮さんちかホールでのイベント 「小鳥作家の手作り雑貨市」に参加いたします。 さんちか3番街にあるさんちかホール。 どなたでも無料でご入場いただけます。 ヒヨドリコトリからは手刺繍の四十雀トート、長財布、ファスナーポーチ。 陶飾りの…

新作@手刺繍の長財布すずめ、陶飾り

グリーンのリネンに雀とたんぽぽを刺繍した 手刺繍の長財布が仕上がりました。 内側のポケットには色とりどりのカラーリネンと 雀の和柄プリント生地を合わせました。 陶飾りも新しく仕上がった子たちがいます。 残りノーマル1羽のみになっていたコザクライ…