刺繍はじめました

小鉄を見送ってから
まだ波のように
かなしみが押し寄せたりもしますが
別れが近いことを予感して
覚悟していたことと
看取れたことで
それなりに普通に暮らしています。


ご飯食べれなくなるかしらと心配しましたけれど
どちらかというと食べすぎ・・・?
そんな感じですので私は大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
大丈夫じゃないのは体重か。


昨日からは制作も始めました。
ご依頼分ですが
今年最初の作品が雀なのもご縁を感じます。





手にした方が笑ってくださるように
作品の動物たちも口角をあげて
笑っている表情になるよう
お作りしています。


こちらは、まるポーチにお仕立ていたします。


***


今月中に当ブログを掲載している
はてなダイアリーのサービスが終了するため
ブログを引っ越す予定にしています。
その際はまたお知らせさせていただきます。
よろしくお願いいたします。