2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンズ池袋店トリトブ部屋ありがとうございました

今朝、池袋から作品が戻ってきました。 たくさんお迎えいただいたようで嬉しい限りです。 今回は文鳥メインのイベントでしたが 文鳥でない野鳥作品を多くお求めいただいたよう (*´∇`*) 手刺繍のファスナーポーチは 作ったばかりの文鳥&紫陽花シリーズと 雀…

阪神百貨店チラシ

東急ハンズ池袋店さんでのトリトブ部屋は 昨日29日で終了いたしました。 ありがとうございました。 作品が手元に戻ってきましたら また改めてご報告させていただきたいと思います。 *** さて、次は昨年に引き続き今年も開催の 阪神百貨店 梅田本店「心…

池袋ハンズ「文鳥と〜トリトブ部屋」は明後日29日まで

いよいよ残り2日間のみとなりました 東急ハンズ池袋店さんでのトリトブ部屋。 明後日29日(日)までの開催です。 よろしくお願いいたします〜 「文鳥と WAKU×2 BIRD LAND 〜トリトブ部屋」 東京・東急ハンズ池袋店 1階フロア&エントランス☆5月29日(…

東急ハンズ池袋店@文鳥と〜トリトブ部屋

せっせと作陶している途中にふと腕を見たら チューっと蚊に吸われてました Σ( ̄□ ̄) バッチリかゆいですよ? もっと早く気付きましょう。 ヒヨドリコトリです。 東急ハンズ池袋店さんで参加中の 「文鳥と WAKU×2 BIRD LAND 〜トリトブ部屋」 ヒヨドリコトリ…

委託店ネットショップ掲載のご案内

我が家のベランダでも紫陽花が色付いてきました。 写真は山紫陽花の七段花(シチダンカ)。 咲き始めはほぼ白色をしている花色が 徐々に淡い水色になり紫色へと変化していきます。 神戸・六甲山に自生しているところを発見された原種です。 さて、この春から…

池袋ハンズ@追加納品のご案内

東急ハンズ池袋店さんで開催中 「文鳥と WAKU×2 BIRD LAND 〜トリトブ部屋」に 刺繍作品などを追加で送りました。 明日の午前中には店舗に到着予定ですが それから検品したあと店頭に出してくださるので ハッキリとした時間はわかりませんが たぶん明日中に…

手刺繍のファスナーポーチ@文鳥と額紫陽花

桜文鳥 白文鳥 手刺繍のファスナーポーチが2点仕上りました。 そろそろ紫陽花の季節ということで 文鳥と額紫陽花を刺繍しました。 はじめて額紫陽花を刺繍したのですが楽しかったです。 よく見る、まるく咲く紫陽花ではなく 額紫陽花なのは私の趣味 (・∇・)…

バードパーティーありがとうございました

本日16日で表参道ギャラリーニイクさんでのグループ展 「バードパーティー〜小鳥の森〜」が終了いたしました。 毎日たくさんのお客様にお越しいただき大盛況だったそうです。 期間中お立ち寄りお求めいただきました皆様 どうもありがとうございました。 ピ…

池袋ハンズ「文鳥と WAKU×2 BIRD LAND 〜トリトブ部屋」出品中

本日ふたつめの記事です。 私は関東へ飛んでは行けませんが 作品は引き続き東京で頑張っておりまして 本日16日より東急ハンズ池袋店さんでの 「文鳥と WAKU×2 BIRD LAND 〜トリトブ部屋」に 出品させていただいております。 最終日29日までの参加です。 …

バードパーティー明日まで!そして池袋ハンズ

表参道のギャラリーニイクさんでの愛鳥週間企画展 バードパーティーいよいよ明日16時までとなります。 最後までどうぞよろしくお願いいたします☆ 会期:5月11日(水)〜16日(月) 時間:11時〜19時(最終日16時まで) 会場:表参道 ギャラリー…

バードパーティー残り2日になりました

バードパーティーに足を運んでくれた関東の友人からも 会場内のパーティーの写真が届きました。 ありがとうー(*^ー^)ノ♪ 上記2枚の写真は、ことりのあしあとさんの 羊毛フェルト作品です。す、ステキすぎる! (☆∀☆) 写真の作品はすべて展示のみとなりますが…

バードパーティー開催中♪

なんと神奈川のお客様がパーティー会場?に 足を運んでくださっただけでなく 素敵に撮影した写真を送ってくださいました!(≧∇≦) うほー♪ありがとうございますー!! と言うわけで少しご紹介させていただきます。 グリーンや流木を合わせた展示が 私の好みス…

表参道「Bird party〜小鳥の森」始まりました

表参道・ギャラリーニイクさんでの愛鳥週間企画展 「Bird party〜小鳥の森」が 本日11日より始まりました! ご一緒させていただく作家さん方のブログなどで 会場の様子を紹介してくださっています。 ああ!なんで私は行かないの?(行けないの!)と 悶え…

5/11から表参道「Bird party〜小鳥の森」始まります

いよいよ明後日に迫ってきました! 表参道のギャラリーニイクさんでの愛鳥週間企画展。 ■5月11日(水)〜16日(月) 東京・表参道 ギャラリーニイク Gallery219 さん(click) 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-19 「Bird party バードパーティ〜小鳥…

次は東京です

来週11日からしばらく都内のイベントが続きます。 まずは表参道にあるギャラリーニイクさんにて 小鳥大好き!を合言葉に集まった作家6人の 愛鳥週間企画展から! ■5月11日(水)〜16日(月) 東京・表参道 ギャラリーニイク Gallery219 (click) 〒…

さんちか@ありがとうございました

昨日で「小鳥作家の手作り雑貨市inさんちか」が 無事終了いたしました。 楽しかった1週間。 あっという間に過ぎました。 最終日も大勢のお客様で賑わい 終了時刻が1時間延びたほどでした。 おかげさまで手刺繍のファスナーポーチは完売しました。 陶飾りの…

最終日の3日(火)は16時まで!

楽しく美味しい?イベントも いよいよ明日最終日を迎えます。 連日、賑わっています、さんちかホール。 今日はピアス&イヤリングと 花小鳥がたくさん旅立ちました。 ほかにも色々とお迎えいただきまして 誠にありがとうございます。 追加で並べた文庫本カバ…