2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー品@柴犬と花の手刺繍マルチケース

手仕事品の通販サイト iichi を通して 長財布と一緒にもう1点オーダーいただきました マルチケースも完成しました。 モデルの柴犬さんが お花に囲まれている様子を刺繍で表現いたしました。 黄色いミモザ、ビオラに、ヒメジョオン、アルメリア、額紫陽花で …

オーダー品@柴犬と花刺繍の長財布

ビオラやアリッサムなどの苗を寄せ植えしました。 ベランダに出るたびに嬉しくなります。 春に向かってどんな感じに育つか楽しみです。 オーダー制作のご依頼を承りました 手刺繍の長財布が仕上がりました。 愛犬の柴犬さんをモデルに 草花をたくさんとのご…

本年のイベント終了&iichiに追加しました

先日の「第1回トリの市」は無事終了しました。 主催の野鳥の会の皆様も驚くほどたくさんの方がお越しくださって 大盛況のうちにおわったそうです。 当方もヒヨドリと南天刺繍のマルチケースや アクセサリーなどをお買い求めいただきました。 ありがとうござ…

ネットショップiichi@10%OFFクリスマスキャンペーンのご案内

ヒヨドリコトリも出品しております 手仕事品の販売サイト iichi では クリスマスキャンペーンを実施中です。 12月25日までの期間中に1度だけ 10%OFFでお買い物いただけるチャンスです。 たんぽぽをメインに花を飾った 雀の印鑑スタンドも出品しました。 こ…

12月9日(日)大阪/本町@日本野鳥の会主催「第1回 関西トリの市」

この週末は日本野鳥の会さん主催のイベントに 委託販売店ぶらしの木さんより参加させていただきます。 場所は大阪市内、本町&心斎橋界隈。 今回のために制作した新作は ヒヨドリと南天・雀とすずらんの手刺繍マルチケース キビタキ、シジュウカラ、ツグミの…

オーダー品@ズアカハネナガインコ3点セット

ネットショップ iichi よりオーダー制作のご依頼を賜りました ズアカハネナガインコ作品。 赤い三角帽をかぶったクリスマスの小鳥と ストラップ2点 今までもオーダーくださっているお客様。 今回は、うちの子作品として愛鳥さんをモデルに絵付けし お作りさ…