2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上大岡 京急百貨店「小鳥のアートフェスタ」開催中です

横浜で開催中の催事。 展示の様子を現地で出展中の友人が 忙しいなか撮影して送ってくれました♪ ゆりのちゃん、ありがとうー! 会場は連日たくさんのお客様で賑わっているそうで タイミングをみて撮ってくれたのは 手刺繍のポーチと、印鑑スタンド 今回たく…

8/29〜9/3 京急百貨店「小鳥のアートフェスタ in 横浜」に出品いたします

8月29日(水)〜9月3日(月) 上記期間で今年も横浜・京急百貨店さん7階催事場での 「小鳥のアートフェスタ」に参加いたします。 色々とお作りしたのですが 写真を撮る前にいそいそ荷造りしてしまいまして…(またか) 新しく焼成した印鑑スタンドしか…

三宮ハンズありがとうございました

東急ハンズ三宮店さんでの「インコと鳥の雑貨展」が 昨日20日で無事に終了しまして昨晩搬出に行ってきました。 今回は陶小鳥のアクセサリーが人気だったようです。 ほかにも陶飾りや印鑑スタンド 手刺繍のまるポーチも数点お迎えいただきました。 お求めい…

東急ハンズ広島店「ことりみっくす2018」に参加しています

東急ハンズ広島店さんでのイベント 「ことりみっくす2018」に作品を出品しています。 予定より早く店頭に並べてくださったようで会場の写真が届きました。 ヒヨドリコトリからは手刺繍のマルチケースや印鑑スタンド 陶飾りの鳥たち 陶小鳥のピアス&イヤリン…

東急ハンズ三宮店に作品を追加しました

現在「インコと鳥の雑貨展」開催中の三宮ハンズに 本日、作品を追加しました。 陶小鳥のブレスレット、ネックレス ピアス&イヤリングなどのアクセサリー 陶飾りのカワセミもオスメスそれぞれお持ちしました ハンズ三宮店でのイベントは8月20日まで。 1…