ネットショップに作品を出品いたしました

今日も刺しゅうをしています。


こちらは個展のときに販売していた
ミニトートバッグのヒヨドリ刺繍を気に入ってくださった方が
同じポーズのヒヨドリ刺繍で別の作品をオーダーくださいました。



こちらは、その前回お作りしたヒヨドリ刺繍のミニトートバッグ。



こちらのトートバッグを含む5点の作品を
ハンドメイド作品のネット販売サイト『iichi』へ
新たに出品させていただきましたのご案内です。


そのほかには、桜文鳥&フラワー刺繍のミニトート





キビタキクレマチス刺繍のミニトート





スズメ&ヒヨドリの刺繍額作品




ルリビタキのピアス




などを出品させていただきました。


ハンドメイド販売購入サイト『iichi』 ヒヨドリコトリのページ(click★)


よろしければ、どれどれ?と覗いていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


オーダー制作は、ようやく
個展が始まってからご依頼いただいた分まで辿り着きました。
気長にお待ちくださっております皆様ありがとうございます。
そして、まだまだお時間くださいませです・・・
こちらも、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村