キャリーケースを引いた腕が筋肉痛ですよ

朝7時にモーニングコールでスッキリ目覚め始まりました私の一日。
それから朝9時に行かなければならないところがありましたもので用意をして出かけ、
せっかく早くから動いているしと委託販売でお世話になっておりますporta15さんへ。


porta15さんにはご注文いただきました陶器の置物をお届けにお伺いしました。
その帰りに手芸店に布を買いに寄るつもりでしたが、
電車に揺られていると急激な眠気におそわれ予定を変更してそのまま帰宅。


ぼやぼやしたまま布に向かっても布合わせが出来ないのでひと眠りしようと帰ったのに、
マンションに着いたらマンション前の道路でアスファルト工事が始まってました。。。おおう


そんなわけで夕方ぐらいまでぼやぼやしたまま過ごしておりました本日。
ここのところリクエストいただいたものは陶器が多かったのですが、
ひさしぶりに布小物の注文をいただき刺繍のモチーフとなる熱帯魚の本を眺めたりしていました。
気に入っていただけるものになるよう頑張ります!


写真は昨日の手づくり市で購入したもの。
前回の市の時にお隣にいらして一日たのしく相手をしていただいたatorium38さん。
自家製の蜂蜜を販売されています。
昨日もすぐ近くに出展されており、今回は前回見なかった種類の蜂蜜をいただきました。
季節によって扱う種類が変わるそうです。


百花蜂蜜。その名のとおり、いろいろな種類の花から集められた蜂蜜だそうです。
これからの季節によく合いそうな濃厚な味。
大切にいただきます♪