遊美屋さんへ納品しました☆


こぼれ種で毎年咲くヒオウギ


本日は子守り大使と植木屋さんの任命をうけて
隣駅にある実家へ帰っておりました。


家の周りにたくさんある植木鉢のいくつかは
私がまだいた実家にいたころに集めて
引っ越した際にそのまま置いてきたものやしねー。


倒れてくる矢車草をどないかしてーと言われて始めたものの
あっちもこっちも気になって、木々の不要な枝をカットしたり。
まだ根性で咲いていたビオラをようやく片付けたり。
すっきり、さっぱりで、たのしー


まま、ケムシ天国になっている鉢もあって
おおう (-_-) となったりもしましたけれども...


そんなこんなで作業がおわったら気付けば夕方で
そこから大急ぎで電車に揺られて中崎町へガタンゴトン。


そして委託販売でお世話になっております遊美屋さんへ
追加納品にお伺いさせていただきました。


オープンされた当初からヒヨドリコトリ作品も
ちょこちょこお取り扱いいただいていたのですが
ちゃんと委託でお取引をさせていただくことになって1か月。


下記の長財布のほか、カードケースや、ブックカバーなど
いろいろとお嫁に行ったそうです。
お買い求めいただきました方々にこの場を借りてお礼申し上げますm(__)m
ありがとうございました!




ちなみに本日は、文庫本のブックカバーを追加で数種類と
スズメ、オカメインコカワセミ桜文鳥などの陶器ブローチを
あらたにお持ちさせていただきました。




大阪駅からも近く、雑貨屋さんがたくさん並ぶ町、中崎町
お近くにお越しの際は、ぶらりお立ち寄りいただけると幸いです。


マンションに戻ってきたら、すでに夜。
制作作業が進んでいないことに危機感を覚えつつ
明日はせっせと作ることを誓います。


たぶん。