本日は枚方宿くらわんか五六市でした

昨日の空模様からは驚くほどに晴れ暑い一日でした。
昨日はあんなに恋い焦がれていた太陽ですが、今日は一番の敵でした。
なんとも勝手です。すいません。


本日もお買い上げいただいた皆様に感謝です。
ありがとうございます!
とくに今日は以前くらわんか五六市にて作品をご購入いただいた方が何人も
お声をかけてくださったことがとても嬉しかったです。


朝からいくつか忘れ物をしていることに気付き焦りましたが、なんとか無事に終了いたしました。
なかなか持ち場を離れるタイミングがない私に差し入れを届けてくれた皆様にも感謝です。
豆乳ドーナツとアイスティーとゼリーとパンと、
お隣の果物屋さんの奥さんが切ってくださった甘い梨とで今日の私は出来ておりました。
ありがとうございます。


ひさしぶりの手づくり市で、学ぶことや考えること、そして作りたいものが
まだまだたくさんあることを痛感しました。
今週の木曜日は大阪は天満宮の境内で毎月第3木曜に開催されます手づくり市
大阪天満宮てんまーと」に初めて出展させていただきます。
休んではいられません。
でもさすがに今日は疲れたので明日から頑張ります。すいませんっ


夕方帰宅しましたら、昨日今日と朝早くから起こしておいてどこに行ってたんよ〜と
我が家のすずめ小鉄に抗議をうけました。
いま私のひざのうえで、まあるくなって寝ています。