手刺繍の文庫本カバー@セキセイインコ



やさしい桃色のリネンにセキセイインコの刺繍を施した
文庫本カバーが完成しました。


裏布にもセキセイインコがプリントされた布を合わせています。
まあ正直に言いますと
この生地が使いたくてセキセイを刺繍したのでした☆



さて、陶芸部のほうは
ピアス&イヤリング用の小さな鳥たちが無事焼成から戻ってきました。


体長1.5センチほどの小さな小さな陶器の鳥です。
今回は、ルリビタキメジロなどの野鳥や、オカメインコなどもいます。


阪神百貨店での催事に連れていく予定にしていますが
それぞれあまり数をご用意できていないので
ピアスかイヤリングのどちらに(もしくはチャーム?)
お仕立てしたら良いのか悩むところ。うぬー


もちろん私が店頭におります日でしたら
金具は無料で交換させていただきますので、お声かけください。


もし遠方の方で、気になる作品などございましたら
発送でのお渡しも行っておりますので、遠慮なくお申し付けくださいませです。


ああ、それにしても暑いー。





にほんブログ村