明日は湊川公園手しごと市に参加させていただきます



キビタキ刺繍のファスナーポーチが完成しました。
ファスナーサイズは先日のポーチと同じく16cm。


ぼやぼや写真では判別つかないと思いますが
底にはリネンのブラックウォッチ生地を合わせております。










そしてプリント生地の文庫カバーも仕上がりました。



連日、真夜中にマンションの火災報知機が鳴り響いて
火事なのか?イタズラなのか?
ホンマにイタズラなのか?と右往左往。


1回目はお風呂に入っているときやったので
このまま出てもシャンプーまみれだし
ゆっくり浸かるわけにもいかなくて
どどどど、どうすれば!と、あわあわ。


火災などは何もなくてホッとしましたが
精神的に疲れてしまうので
今宵はもう鳴らないでねと心から願うところでございます(-人-)


さて、明日は神戸は湊川公園で開催されます
湊川公園手しごと市に出展させていただきます。


しばらく不在にしておりました
陶器スズメのペンダントなども仕上げまして
公園の木々も紅葉しているかなと思いつつ
明日は神戸に向かいます(^^)/


ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。