さんちか、ありがとうございました


神戸三宮さんちかホールでの
「小鳥作家の手作り雑貨市」が本日無事終了しました。
とても楽しい時間でした。
新作も多数お迎えいただけて嬉しいです。
お求めいただきました皆様ありがとうございました!


ありがたいお言葉も多数頂戴しまして
参加して良かったと心から感じた今回の催事でした。



ヒヨドリねえさんの好きなだけ並べてくれたらいいよ♪」
そう主催のナガサワ文具センターさんが言ってくださったので
じゃじゃじゃあ!と気のむくままに
広々と展示させていただけたのも楽しかったです。


素敵な方ばかりのナガサワ文具センターさん
並びにお世話になりました関係者の皆様も
どうもありがとうございました。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

ナガサワの社員さんたちから
なぜか「ヒヨドリねえさん」と呼ばれる
ヒヨドリコトリでした (°▽°)