ヒヨドリ刺繍のマルチケース(あべのハルカスに並べます)



ベランダの額紫陽花が開き始めました。
昨年、挿し木をしたところだったので今年の開花は諦めていたところ
大きく育った枝3本に花がついて喜んでいます。
これから楽しみです (*´∀`)






あべのハルカスの催事に並べる手刺繍のマルチケース2点。
チラシ掲載予定のグリーンリネンに南天を刺繍した作品が
先日の名古屋でお迎えいただいたので
似たような感じで新たに制作しました。
表の刺繍図案は似ているけれど内側の生地は前回と変えてあります。



催事中に私が会場にいる日程も決まりました。
今年前半で私自身が店頭に立つイベントはハルカスが最後です。
次は夏のおわり頃まで予定していないので
この機会にぜひお越しくださると励みになります。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
素晴らしい勢いで枝を伸ばし巨大化している額紫陽花。
花がおわったら切り戻した枝を
(趣味の)挿し木にするか悩むところ ( ̄ー ̄)ベランダセマクナル〜