ハルカス最終日は17時まで

あべのハルカスでの催事。
お店番いたしました昨日は休日とあって
大勢のお客様がお越しくださいました。
たくさんお話しさせていただいて作品も色々と旅立ちました。



手刺繍作品もいくつか新しいオーナー様のもとに巣立ちました。




皆様どうもありがとうございます。


あべのハルカスでの催事は明日29日が最終日となります。
ヒヨドリコトリも昼前には会場に到着して
終了までお店番いたします。
よろしければお立ち寄りください。
お待ちしています。


*************


5月23日(水)〜5月29日(火)
「小鳥のアートフェスタ in ABENO」
あべのハルカス近鉄本店 (HP)ウィング館9F催事場
営業時間 10:00〜20:00(最終日17:00まで)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
明日の朝は仕事が入っておりますので
開店から少々遅れて天王寺へ到着予定です。
ええ、私が寄り道しなければ (°▽°)