ハルカス初日ありがとうございます


先日仕上がったばかりのヒヨドリと木の実のネックレスは
ヒヨドリルリビタキに変更して早速お迎えいただきました。
いつもありがとうございます!
差し入れやオーダー制作のご相談もありがとうございます(о´∀`о)


画像は会場で新たに制作した
ヒヨドリと木の実のネックレスと
雀とミモザのネックレスです。


初日の今日は雨でゆったりめの店番でしたが
思わぬ出会いやたくさんの再会もあり
楽しくすごした1日でした。


お話しさせていただいた皆様
作品をお迎えいただきました皆様
どうもありがとうございました。


明日明後日と私はお休みいただきますが
催事は引き続き開催中です。


土日は朝から会場にいます。


こちらも開催中
5月19日(土)〜5月25日(金)
「ひよむすび〜ヒヨドリ雑貨市」
とり雑貨専門のちいさなお店 ぶらしの木(HP
大阪市西成区岸里3-4-14
○12:00〜19:00 期間中お休みなし
※委託販売