さんちか店番&とりことり終了


本日は再び三宮さんちかホールへ伺いました。
その場でオーダーいただいたアキクサインコとオカメインコのピアス。
ストラップを手直ししてお作りさせていただきました。
ほかにも陶作品や作品集が旅立ちました。
作品集はおかげさまで完売いたしました。
ありがとうございました!



GW最終日とあって少しのんびりしたお店番。
会場をゆっくり見てまわり気になった品。



にわとりの目に注目のピン




カラフルな小鳥のクッション(好きだ♪)




雀?雀なの?とワサワサさわった (°▽°)
商品名にクッションと書いてありましたが
クッションにしては小さめなので小動物か
お昼寝まくら用でしょうか。




伸びたり



ふくらんだり(している横で冷静なキンカチョウ)




1日会場を和ませてくれた
とりみカフェさんの鳥社員さんたち。
キンカチョウとカナリア
小鳥作家の手作り雑貨市は残り2日間です。


そして、ひなたさんでの「とりことり」は本日終了いたしました。
お求めいただきました皆様ありがとうございました!



〜開催中〜
5月3日(祝・木)〜5月8日(火)
神戸・三宮 さんちか三番街 さんちかホール
小鳥作家の手作り雑貨市」(click
主催:ナガサワ文具センターHP
10時〜20時(最終日は16時まで)
※委託販売ですが期間中、3日(木)と6日(日)のみ会場におります



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
さんちか、明日は20時まで営業しているので、お仕事帰りにぜひ。