あべのハルカスありがとうございました


あべのハルカスでの「小鳥のアートフェスタ」
最終日もアクセサリーや陶飾りが旅立ち
私が休んでいた間にも
新作の雀とミモザのネックレスなども
お迎えいただきました。


お求めいただきました皆様
ありがとうございました!


そしてお世話になった関係者の方々も
ありがとうございました。
おかげさまで楽しい1週間でした。


***


次は7月に広島と三宮のイベントへの
出品を予定しています。


6月の出展予定はありませんので
制作期間にあてたいと思います。
オーダーいただいている品も
順次制作にとりかかります。


陶作品のオーダーを
お考えの方がいらっしゃいましたら
作陶に入る6月上旬までに
ご依頼いただけるとありがたいです。


それ以降になりますと
次回の作陶時までお待ちいただくことになります。


手元にある作品は久しぶりに
ネットショップへの掲載を予定していますが
気になる方は遠慮なくお問い合わせください。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
今日は出展も出勤もない日でしたので
小鉄とゴロゴロして過ごしました (*´∀`)
我が家の保護すずめ小鉄じいちゃん15歳。
元気にしています。