三宮さんちかホール「小鳥作家の手作り雑貨市」はじまりました


さんちかホールでの「小鳥作家の手作り雑貨市」が始まりました。
開始と同時にたくさんの方で賑わっていたさんちかホール。





アクセサリーや陶飾りなど色々と旅立った本日。
おかげさまで花ひつじと小鳥の陶飾りは残りすべて
新しいご家庭に迎えていただきました。
ありがとうございます。




先日の名古屋でご購入いただいた
雀の革紐ペンダントを身につけてご来場くださったお客様は
なんと三重県から新作の白文鳥ペン立てを迎えに
わざわざ来てくださったそうで
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!


また期間中ずっと店番していない私の来場日に合わせて
会いに来てくださった方々がいらしてとても励みになりました。
どうもありがとうございます。


私は次回6日(日)に行きますが
私がいないあいだもイベントは絶賛開催中です。
普段はシュッと格好良いナガサワ店員の皆さんが
少しずつ小鳥シャツやグッズを身にまとい始めるので
そこも楽しみのひとつ?(*´艸`*)ムフ


「とりことり」も合わせて
どちらもよろしくお願いいたします。



〜参加中のイベント〜


4月13日(金)〜5月6日(日) 残り3日間
大阪・谷六 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (HP
とりことり」(click
12時〜19時(日、祝は18時まで)
※委託販売のため当方は店舗様にはおりません


5月3日(祝・木)〜5月8日(火)
神戸・三宮 さんちか三番街 さんちかホール
小鳥作家の手作り雑貨市」(click
主催:ナガサワ文具センターHP
10時〜20時(最終日は17時まで)
※委託販売ですが期間中、3日(木)と6日(日)のみ会場におります
 


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
印鑑スタンドの展示用にシャチハタを昨日帰りに買ったのに
荷物に詰めたつもりが入っておらず
朝から自分にガックリしたヒヨドリコトリです。
人生なんてそんなもの♪(°▽°)