明日は大阪天満宮てんまーとに出展させていただきます


刺繍入りのミニトートバッグが仕上がりました。
CHECK&STRIPEさんのグレーのカラーリネンに
スズメ刺繍をしたベージュのリネンをワッペン風に縫い付けて。







内布はグレーとホワイトのストライプのリネンを合わせました。
サイズは、高さ24×横幅19cmの、小ぶりなトートバッグです。


ささっと取りだしたい
携帯電話やハンカチ、手袋などを入れていただいたり。
大きなカバンと一緒にお持ちいただいても
可愛いのではないかと思います。



大きな陶器の小鳥たちもようやく撮影出来ました。




ヒヨドリ







キビタキ







シジュウカラ







メジロ



少々おひげが...





メジロのみ、口ばしの黒色が釉薬でにじんで
ひげを生やしている風になってしまいました。
それでも、いいよ!という心の広い方が現れるのをお待ちしております。






陶器ですので水に濡れても、へっちゃら。
なので植木鉢の飾りにもオススメです。


と、ご紹介させていただきました陶器小鳥たちですが
今のところ明日の天満宮には連れて行く予定にはしておりません。
しかしながら、ぜひ見たいのですが!という方がいらっしゃいましたら
どうにか荷物に詰めて出発いたしますので
コメントやメールなどでご連絡をいただけると幸いです。


そんな明日は大阪天満宮で開催されます
てんまーとに出展させていただきます。
またまた寒くなりそうなので
防寒バッチリで向かいたいと思います。







  


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村