引き続き

アトリエシードさんでの企画展に
出品させていただく作品のご紹介です。


まずは手刺繍のまるポーチ4点。


キビタキ、モリフクロウ



白文鳥メジロ





そして最近制作した長財布の中で
1番長く手元に残っている桜文鳥刺繍の長財布。
そろそろ旅立ちの日を迎えられるといいな!ヽ( ̄▽ ̄)ノ






陶器小鳥たちも改めて並べてみました♪
体長7〜7.5センチ×高さ4センチぐらい。



ペーパーウェイトぐらいしか実用性はないですよ(* ̄∇ ̄*)
アクセサリー用の小さな鳥より制作時間はかかりますが
作るのが楽しくて少しずつ増やしています。


これらも神戸元町へ送り出しました。
ぜひお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!



〜今後の予定〜


11月1日(日)〜25日(水)
神戸元町 アトリエシード様(Click)
「小さな鳥zakka〜肩にとまるしあわせ〜展」


12月11日(金)〜22日(火)
大阪谷六 ひなた様(Click)
「イロトリドリのブローチ展」


12月12日(土)〜13日(日)
神戸ハーバーランド NAGASAWA煉瓦倉庫店様
「小鳥作家の手作り雑貨市〜トリスマス〜」
※こちらは2日とも会場におります


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


発送作業が済んでホッとしたら
次は12月のイベント用の制作です。