桜文鳥&スズメ刺繍@ミニトートバッグ

桜文鳥の刺繍入りミニトートバッグ




スズメの刺繍入りミニトートバッグ




昨日から作っておりました
手刺繍のミニトートバッグが2点完成しました。





文鳥は、いつものベージュのリネン生地に。





スズメは、グレーのフランネルツイルに刺繍をしました。
あったか素材ですが、こう見えてコットン100%なので
お手入れもしやすいのではないかと思います。



内布にはオレンジ色とあずきみるく色の
カラーリネンをそれぞれ合わせました。


どれも大好きな手芸店
CHECK&STRIPEさんのオリジナル生地。


オレンジ色のリネンは何故かしら夏真っ盛りに求めてしまい
涼しくなってきたら、使うことにしよう・・・
と、今まであたためておりました( ̄∀ ̄;)


ヨコ19×タテ24cmの小さなサイズの
ぺたんこトートバッグ。


たくさんの荷物は入りませんが
いつものカバンに合わせて一緒にお持ちいただくのも
アクセントになって可愛いのではないかなと思います。


どちらも14日から始まる
ひなた雑貨市に出品させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村