手刺繍ショルダーも池袋ハンズへ

三が日は作る仕事でないほうの出勤日でした。
お休みの今日は、ようやくのんびりとした朝を過ごしました。
まぁ早々に目覚めた小鉄が騒いでいらっしゃいましたけれど (°▽°)


さて、週末から始まる東急ハンズ池袋店に送った
手刺繍のショルダーバッグのご紹介です。




ヒヨドリ刺繍
カラーリネンに花柄リバティプリント生地を合わせました




カワセミ刺繍
カラーリネンに海外製のコットンプリント生地を合わせました




上記を含めて池袋ハンズに出品いたします作品は下記となります。
【手刺繍作品】
ファスナーポーチ…スズメ、ヤマガラメジロルリビタキ
長財布…ヒヨドリ白文鳥セキセイインコ・グリーン
ショルダーバッグ…ヒヨドリカワセミ


【陶飾り】
特大サイズ…ヒヨドリ
大サイズ…カワセミ、ワライカセミエナガシジュウカラヒヨドリルリビタキ、スズメ、オカメ
花小鳥・大…ヒヨドリ雛、スズメ、セキセイレインボーグリーン
花小鳥・小…ヒヨドリ・スズメを含む野鳥と、アキクサ・コザクラを含むインコ各種と文鳥など
キノコトリ…オカメインコキビタキコザクラインコ


【陶アクセサリー】
ピアス&イヤリング
革紐ペンダント
チェーンネックレス(小)


どうぞよろしくお願いいたします(☆∀☆)



1月6日(土)〜28日(日)
東急ハンズ池袋店1階
「インコと仲間たち2018〜トリトブ部屋」
※当方は委託販売のため作品のみの出品で在店はいたしません




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
荷物は無事届いたもよう。
展示などは主催のスタッフの皆様にまるっとおまかせのわたくし。。
お世話なります!よろしくお願いいたします (。-人-。)