てんまーと☆ありがとうございました


本日は大阪天満宮てんまーとに出展させていただきました。
日当たりの良い場所を求めてさすらう出展者
ヒヨドリコトリです。


以前作品をお求めいただきましたご家族様からのご紹介で
ブログ等をご覧いただきお越し下さいました方が文庫カバーと
シャシントリ、アヤトリ、アワオドリを連れて帰ってくださいました♪
関東へ引っ越しされるそうで、新居に飾っていただけるとのこと☆
弟さんとお嫁さんにもよろしくお伝えくださいませですm(_ _)m
ありがとうございました〜!!


そして天満宮にて色々とお世話になっておりますLila様には
セキセイインコ刺繍の文庫カバーをありがとうございました♪
お昼休みの貴重な時間にお立ち寄りいただき感謝です!






また五六市にて色々とお世話になっております方が
スズメ刺繍のポーチを選んでくださいました♪


近頃なかなか五六市に参加出来ずにいた私。
わざわざ足を運んでくださいまして本当にありがとうございます!
五六市は来年も引き続き申し込みさせていただきます。
無事参加出来ましたら、またお会いできると嬉しいです。
ありがとうございました〜!







そのほかにも男性の方々が文庫カバーを♪
お求めいただきました皆様、ありがとうございました。


毎月第3木曜日に開催の、大阪天満宮てんまーと。
来年1月は境内行事のため、てんまーとはお休みとなり
2月は天満宮梅まつりに合わせて
8日から14日まで1週間の開催となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


土曜日のお天気が、雨のち曇りになりました。
夜中の内に降って、朝にはあがるとかになれへんかなーと
前向きに祈り続けることにいたします。


どどど、どうか!!(>人<)