ヒヤシンスのおかげで今日もミシン生活

ここに座ってー
ファンヒーター付けてー
あーしあわせー


ちょっともう眠いんやけどー
布かけて暗くしてほしいんやけどー
おやすみー


すずめは寒い寒いとまるくなり、
メジロは眠い眠いとぐずります。


注文の多い鳥たちにハイハイと適当に相手をしながら
今日も引き続きブックカバーを作っています。
小物の在庫からふやしていこう作戦決行中です。





上の写真のニワトリ、下の緑のリンゴ、水色の猫の3種類は
それぞれブックカバーに出来るだけの生地が残っていないため
こちらで最後の登場となります。


お気に入りの布がなくなってしまうのは少し寂しいけれど
ストックしてある布はまだまだまだまだたくさんあるので
キリキリ作品にしていきたいと思います。


ご紹介が遅くなってしまいましたが本日は
ヒヨドリコトリの作品もお取り扱いいただけることになりました
「遊美屋 +Asobiya+」さまが、めでたくオープンの日を迎えられました。
雑貨店を開く夢を実現されたオーナーの風船次郎さま。
本当におめでとうございます。


中崎町は古い町並みの至るところに宝探しのように雑貨屋さんが並ぶ素敵な町です。
お近くにお越しの際はぜひ☆
私も近々お店に遊びに寄らせていただく予定です。


和風雑貨とキリンのお店「遊美屋 +Asobiya+」 さまのHPはこちらから→ぽちっとな