カゼヲヒイテシバッタ

食べ物にはほとんど執着がありませんが
動植物には驚くほどの興味で迫りますヒヨドリコトリです。


近頃、動植物がたくさん登場するお気入りの旅ブログができて
そちらを毎日少しずつ読み返しているのですが
どこか行きたいー!という気持ちがふつふつ湧いてきて非常に危険です。


その前にデジカメ復活させたいなー
夢は広がるばかり。


どこか遠くに行くときは、めっきり手づくり市なここ最近。
時間も予算もないのでいつかのために今を頑張ろうと思っていた矢先
ひさしぶりに風邪をひいてしまいました。


京都の手づくり市へ行っても大丈夫だったのに!
今朝起きたらあっさり風邪っぴき。うぬぅ(>_<)


のどが痛くてハナタレなのと
いつも以上にぼんやりなのを除けば大丈夫なんですけどね。
この仕事にしてからはカラダが資本なので気をつけていたのですが非常にがっくり。


出展の予定がないときにひいたのが不幸中の幸いなのか
出展の予定がないから気がゆるゆるでひいたのか・・・たぶん後者かと(-_-;)


文章がとりとめないのも、きっと風邪のせい。


今日は手づくり市ではない予定が久しぶりにあったのに
なくなくキャンセルして一日寝ていました。


明日の朝になったら、あっさり治っていたりしないかなー
夢見がちな感じで今宵も早めに寝ることにします。


チューリップ