今日も桜





いつものリネンを仕入れに
手芸店CHECK&STRIPE芦屋店さんへお邪魔しました。



お店の前に流れる芦屋川沿いの桜は満開。
風が吹くと、さわわと揺れる枝と川の流れがきれいで
今日も、やさしく、やわらかい力をいただく。


車窓から見る桜と、間近で見る桜は全然ちがっていて
木の根元から上空を見上げ、うほほとなるのでした。


少なくなっていたカラーリネンなども手に入れて
あとはせっせと制作するのみ!
がんばれ、わたし〜(−∀−)



+++



ここで、ひとつお知らせ。
大阪・中崎町「和風雑貨とキリンのお店 遊美屋」さまでの
常設での作品お取り扱いが3月で終了いたしました。


オープン以来ずっとお取り扱いくださっておりましたが
自身の制作能力などを考慮し、勝手ながらこのようになりました。
また企画展などで機会があれば参加させていただきたいと思います。
今までお世話になりありがとうございました。




ちなみに、現在ヒヨドリコトリ作品を
常設でお取り扱いいただいている店舗様は下記となります。



■神戸・三宮 ナガサワ文具センターn→(エンヌ)さんちか店さまclick
 陶器小鳥のブローチ、革ひもペンダント、ストラップなど


■神戸・ハーバーランド NAGASAWA煉瓦倉庫店さまclick
 陶器小鳥のブローチ、革ひもペンダント、トートバッグなど


■大阪・柏原市 kobatoさまclick
 陶器小鳥のブローチ、ブックカバーなど


■大阪・大丸梅田店内10階 東急ハンズ梅田店さまclick
「インコと鳥の雑貨展」コーナー
陶器小鳥の革ひもペンダント、ストラップなど



さー、作らねば!




にほんブログ村