中崎町へ

今日は今月21日で、めでたく開店1周年を迎えられる雑貨店
遊美屋さんへ納品にお伺いいたしました。
どれもキリン刺繍入りのポーチ2点、トートバッグ2点
そしてショルダーバッグ1点の合計5点をお預けしてきました。


私が参加させていただくこちらのアニバーサリーイベントは
1月21日から2月20日までの1か月間の開催となります。
ヒヨドリコトリを含めて15名ほどの作家さんのキリン雑貨が並ぶ予定です。


遊美屋さんのある大阪市北区中崎町
昔ながらの町並みにたくさんの雑貨屋さんが共存していて
民家の家が続いていると思いきや、ぽつんと雑貨店。
この道きになる細い道をどきどきしながら通ると、そこにもまた雑貨店。


そんな感じで宝探しのように町をぶらぶら歩いて
それぞれのお店を回ってみるのも楽しいのではないかと思います。
中崎町マップなる地図も売っています。
お時間がございましたら、ぜひ〜


ちなみに、遊美屋さんは和風雑貨とキリンのお店。
お店の前には看板キリンのエリザベスがお出迎えしているので
遠くからでも分かりやすいです。



だけども帰宅してから撮った写真をよく見ると
くろーずになってますよー!店主さーん(^_^;)
きっとこのあと気付かれて
おーぷん表記に変わっていたはず・・・