遊美屋さんに納品しました

今日は大阪は中崎町にある和風雑貨とキリンのお店
遊美屋+Asobiya+さんへ納品にお伺いしました。


1年前のオープン当初から
ヒヨドリコトリの作品もちょこっとお取り扱いいただいてはいたのですが
委託という形で改めてちゃんとお願いすることになりました。


今回納品させていただいた作品は
昨日アップしました文庫カバーと
カードケース・長財布・ショルダーバッグM&Sサイズ。
そしてキリン刺しゅうのトートバッグです。


中崎町は昔ながらの町並みのあちらこちらに
宝探しのように雑貨店がたくさんあるので
1日中楽しめるのではないかと思います。
お近くにお越しの際はぜひ☆


私は遊美屋さん向かいのお店で売っていた
どこかの国の刺しゅう入りワンピースの可愛さにクラクラ。
お値段にもクラクラしたので、連れて帰れませんでしたけども・・・とほ。


遊美屋さん店内の様子




春のイベント〜おでかけ日和“わたしのお気に入り”〜開催中のため
いつもよりさらに賑わっています



遊美屋さんHP → 
     ブログ → 



この他にもたくさん。
もちろんキリングッズも色々と揃っています。


写真2枚目の左端に写っている黒電話。
こちらを20代の女性の方がじーこじーこと回しながら
「これで電話かかっててんなー!すごいなー!」と
びっくりしていることにびっくりして
世代の差を実感したヒヨドリコトリでしたとさ☆