オーダー品@文鳥刺繍のファスナーポーチ・コザクラペンダント



関西つうしん様で3月から4月にかけて開催された企画展「鳥展Vol4」にて
K様よりオーダーのご依頼を賜りました作品が完成いたしました。
16cmのファスナーを使用したポーチ。
マチが4cmあるので以外とたっぷり入ります。


ノーマル文鳥白文鳥の周りに
水色と桃色の小さな花をたくさん咲かせました。
刺繍はもちろん手刺繍で仕上げています。





内布はご指定いただきました
桃色の小鳥柄プリント生地を合わせました。





そして、こちらも鳥展にてオーダーのご依頼を賜りました
コザクラインコの革ひもペンダント2点が完成しました。




W様がシーグリーンのコザクラを。
H様がダークシーグリーンコバルトパイドのコザクラを
それぞれご注文くださいました。


オーダーいただきました皆様、誠にありがとうございます!
そして大変お待たせいたしました。
完成した品々は近日中に関西つうしん様に納品させていただきます。
気に入っていただけますと嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村