不審な花咲かおばちゃん

山紫陽花〜富士の滝〜



山紫陽花〜七段化〜



我が家の山紫陽花たちが可愛い姿を見せてくれています。
ベランダを眺めてはニマニマ不審なヒヨドリコトリです。


どちらも咲きはじめから、花弁の色が変化していく種類で
富士の滝は、淡いグリーンから、真っ白へ
七段化は、白色から、紫がかったブルー系へとそれぞれ変化します。
あー、可愛いぜー。


制作のほうも、せっせと花を咲かせているところ。
淡い水色と、同じく淡い桃色の花畑を制作中。





今日は初めての駅に降り立ちましたが
向かうべき道を間違えたまま進んだのち交番で尋ねてみたところ
結構あるよ?歩いて行くの?と聞かれました(・∀・;)


えーと、時間ないんで走って行きます!
と答えにならない返事をしてタッタカ駆け足で走った結果
時間には間に合ったものの
妙に汗だくの私になっていたのでありました。


めっちゃ暑がりやとかぢゃないんですよ?
と弁明する機会を逃してしまったまま帰路に。
なんだこの人と思われたに違いない(−∀−;)
挙動が不審で申し訳ありません。。。


あ、ちゃんと地図を持参したうえで間違いましてん。
まー、よくあることです。


お、おっかしいなぁ・・・



にほんブログ村