オーダー品@コザクラインコのチェーンネックレス

昨日、関東のお客様よりご連絡を賜りまして
完成したばかりの白文鳥のチェーンネックレスをご指名いただきました。
ありがとうございます!





そして追加でコザクラインコのネックレスもオーダーくださいましたので
早速、白文鳥と似た雰囲気で、お作りさせていただきました。
チェーンの色が変わるだけで、また違った印象になりました。





お客様は以前に百万遍さんなどで作品を色々とお世話になった母娘様。
お母様は東京に、お姉さんは横浜に住んでいらして
先日の上大岡での催事にも足を運んでくださったそうで嬉しい限りです。


S様、わざわざお電話を頂戴しまして、ありがとうございました☆
そして新作をお迎えくださいましてとても嬉しいです。
気に入っていただけますと幸いです。
お手元に届きますまで、どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます〜〜(≧∀≦)/


ここ最近、以前お世話になった方や
長いあいだお会いしていないお客様からご連絡をいただく機会が多く
ずっと応援してくださっている方々の存在に、とても励まされています。


ときに折れそうになったりもしますが
感謝の気持ちを作品にしてご覧いただけるよう
引き続き頑張りたいと思います。




9月9日(火)〜28日(日)
大阪・東急ハンズ梅田店 「インコと鳥の雑貨展Vol3」

※下記日程で店頭にて実演いたします 12時〜19時
9月10日(水)・11日(木)・15日(月・祝)・20日(土)・21(日)・25日(水)


9月9日(火)〜9月28日(日)迄の期間
販売・展示スペースを拡大、参加作家が増えます

大丸梅田本店内10階 東急ハンズ梅田店(HP)
営業時間10時〜21時  日・祝10時〜20時30分


期間中、作家が毎日交替で在店する
実演&ライブペインティングや作品の詳細などは
企画の関西つうしん様のブログでご確認ください(コチラ



にほんブログ村