オーダー品@陶器ブローチ・イヤホンジャック

3月の個展にてT様よりオーダーのご依頼を賜りました
陶器ブローチが完成いたしました。
ボタンインコアルビノです。





そしてこちらは鳥展にてK様よりオーダーのご依頼を賜りました
陶器スズメのイヤホンジャックも完成いたしました。
ふくふくしたスズメをご希望とのことでしたので
ぽってりした体形でお作りさせていただきました。





ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
仕上がりましたお品は個展&鳥展の会場でした
関西つうしん様に近日中に納品させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


制作途中のメジロショルダーバッグは
諸事情によりまだ仕上がっておりません☆(・∀・)





にほんブログ村