オーダー品&小鳥展はじまりました

オーダー制作のご依頼を賜りました作品のご紹介です。
まずは高知のお客様よりうちの子オーダーで
ダークシーグリーンコバルトパイドの
コザクラインコさんのストラップ。




グリーンのスワロフスキーと
チェコガラスの葉っぱビーズを飾りました。





そして大阪のお客様からは
フクロウのピアスをご依頼いただきました。



その日の気分で組み合わせてお使いいただける
シロフクロウ2羽とモリフクロウ1羽の3点セット。
こちらもチェコガラスの葉っぱビーズと天然石を。
ふと、小さな足も描いてみました。。



お二方ともご注文いただきまして、誠にありがとうございます!
すでにお手元にお届け済みですが喜んでいただけて良かったです。
ありがとうございました(≧∇≦)


+++


さてさて、本日よりアトリエシードさんでの企画展。
「小さな鳥zakka〜肩にとまるしあわせ〜」展が始まりました。
私も期間中に見に行くぞー!





(画像はアトリエシードさんサイトより拝借)


よろしくどうぞです(*´∀`)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


陶芸制作には厳しい季節がやってきました。
指先から冷えるで〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ