平安楽市ありがとうございました




本日は平安神宮の道向かいにある岡崎公園での
平安楽市に参加させていただきました。


ほぼ1日、木陰になるブースでしたので
暑い日差しからも逃れることが出来て心地よく過ごせました。


有名な観光地なので海外からお越しの方もたくさんいらして
オカメインコのペンダントを連れて帰ってくださったり♪


オカメインコの英語での呼び名を教えていただいたのですが
何度聴いてもリスニング出来ずのヒヨドリコトリですみません・・・


各地で何度かお立ち寄りくださったことのある
交野よりお越しのご家族様がモギトリを♪
またどこかでお会いできますのをお待ちしております。


残りひとつとなっていたブタ柄のがまぐちは
贈り物にと男性の方が選んでくださいました♪


そのほかには、文庫カバー、コミック&新書本カバーが旅立ちました♪
お求めくださいました皆様ありがとうございました!


はじめての出展で少々不安もありましたが
事前に教えてもらっていた会場までの近道が良い感じの川沿いの道で
水の流れを見ながら歩いていると、あっという間に到着しました。


岸近くに囲いがしてある場所があり気になって覗いてみると
川の流れはそのままに、中で金魚が飼われていたり。







京都独特の景観に溶け込む外観のコンビニが
溶け込み過ぎて2m手前まで発見出来なかったり。


なんせ、セブンイレブンが瓦屋根やったり
駐車場が風流な休憩所になってるとは思わず・・・
思い込みの先入観はあきまへんな〜


また、仲良しの出展者さんや
顔見知りの出展者さんがご近所に多数いらしたり
お隣さんが山野草のお店で開店準備中からソワソワしたり。
嬉しい出会いもありました。


売上目標的には正直もっとがんばりましょうでしたが
とても素敵な雰囲気の市でしたので
また機会があれば参加させていただきたいと思います。






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村