さんちかホール初日

いよいよ始まりました「小鳥作家の手作り雑貨市」
平日とあって比較的ゆったりご覧いただける感じでした。
それでもお客様が途切れることなくお越しくださいました1日目。


本日は手刺繍の長財布が2点旅立ち
ありがたいスタートを迎えることができました。


お財布を探していたという方がスズメ刺繍の長財布を♪
一目惚れしましたという方がシジュウカラ刺繍の長財布を♪
お二人ともありがとうございました!!
(たまたま2作品一緒に撮った写真がありました・・・)



いつもさんちかホール前にあるナガサワ文具センターさんで
ヒヨドリコトリ作品をご覧くださっているという方が
お昼休み中にセキセイインコのピアスとネックレスを
セットでお迎えくださったり。


スズメのネックレスやセキセイインコのピアスも
それぞれ連れて帰ってくださったり。


そしてブローチやストラップなども色々と旅立ったようです。
お求めくださいました皆様ありがとうございました!


いつもお越しくださる、ゆみ様とK様ありがとうございました!
また個展でお待ちしております〜☆


会場ではインコアイスも販売中。
休憩場所もございますので、その場で召し上がってもいただけます。





海外製らしい、もさっとした頭のオカメインコのぬいぐるみが気になる・・・
(ツンツンヘアーが崩れないよう頭髪剤で固めてあるオシャレぶり)




上の画像で手タレとして友情出演してくださった?
やまゆりのさんは、ライブアートをされています。
こちらの絵は完成後、オークション形式で販売されます。





いろいろ盛り沢山な、さんちかホール。
明日もヒヨドリコトリは三宮でお待ちしています。
きっと後半に向かって徐々に弱ってきて
ブログが短くなっていくかもしれません〜(・∀・;)



にほんブログ村