明日もクラフツアーケードです


本日は元町商店街6丁目での神戸クラフツアーケードに参加させていただきました。
心配していた雨もあがり意気揚々と向かった神戸。


ヒヨドリコトリブースは
(自称)超高級賃貸マンション前に配置されました( ̄∀ ̄)


そんな本日は神戸のTさまが
仕上がったばかりの陶器小鳥のペンダントをお世話下さいました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜
新作トートのオーダーもいただき、ありがとうございます!
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました〜(≧∀≦)/


お隣の出展者さんのお知り合いのオカメインコを飼っていらっしゃるという方が
お隣さんからの情報で駆けつけてくださって
オカメインコのペンダントやブローチを連れて帰ってくださいました♪
ありがとうございました!


そして文鳥好きの方が、文鳥刺繍のカードケースを♪





オカメインコ刺繍のペンケースも鳥好きと思われる方に♪




ほかにも、文庫カバー、モギトリ、アマヤドリ、ブローチなどが旅立ちました♪
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました〜!


第2回クラフツアーケードは明日までの開催です。
明日も元町商店街6丁目の
はしっこらへんのブースにてお待ちしております。


高級やのに、赤い三角ポールなんは、どうやろう〜