明日は京都岡崎公園・平安楽市に出展させていただきます

三田へ通っているあいだに
満開を迎えていたベランダのガクアジサイ
中心の小さな花のおしべが可愛くてたまりません。


時間差で咲いている枝がいくつかあるので
まだしばらく楽しめるかな〜


同じくベランダで育てている山紫陽花の七段花は
すっかり咲きおわっていたので
来年に向けて枝を剪定したりしていました本日。


どうにも眠い眠いです。
ヒヨドリコトリです。


さて、明日は京都は岡崎公園で開催されます
平安楽市に出展させていただきます。
はじめての参加になるのですが、まず会場まで辿り着けるかが心配・・・
すぐ近くにある平安神宮を目指せばどうにかなるはず?(・∀・;)


明日も暑くなりそうですが
三田とは違いテントをお借りすることは出来ないので
日傘片手に踏ん張っているかと思います。


よろしければ、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします〜



平安楽市

■会場 京都市左京区岡崎公園
(京都府京都市左京区岡崎最勝寺町)
平安神宮さんの南向い、京都会館さんの東隣の公園

■開催時間 10時〜16時


平安楽市HP

平安楽市アクセス

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村