オーダー品@ジャンガリアンハムスター刺繍のミニトート



京都府綾部市のO様よりご注文いただきました
ジャンガリアンハムスターの刺繍入り
ミニトートバッグが仕上がりました。





水で消えるペンで下描きをした段階で
ちゃんとハムになるんやろうかと
我ながらとても心配になったりしましたが






少しずつ刺繍しては糸を重ねていって






こうなりました。


はじめてのハムスター刺繍。
今回はモデルさんがいまして
お預かりした画像を元に刺繍をさせていただきました。






裏布にはモデルのハムくんとよく似た色合いの
ストライプ生地を合わせました。
表地は先日求めたばかりのCHECK&STRIPEさんのベージュのリネンです。


O様、大変長らくお待たせいたしました m(_ _)m
ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村