オーダー品@手刺繍モリフクロウのミニトートバッグ


オーダーのご依頼を賜りました
モリフクロウの刺繍入りトートバッグが完成しました。
刺繍はもちろん、手刺繍で仕上げています。


刺繍をほどこしたチェック地は
ご依頼主様よりお預かりしました、北欧のリネン生地。
そこで私の(勝手な)北欧のイメージで
新緑の葉っぱを1枚、枝にプラスしました。





内布も同じくお預かりした
明るい黄緑色にブルーの線が入ったリネン。





本体裏柄にはヒヨドリコトリのオリジナルタグを縫いつけました。



大阪のKさま♪
ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました〜(≧∀≦)/






にほんブログ村