バードパーティーありがとうございました


本日16日で表参道ギャラリーニイクさんでのグループ展
「バードパーティー〜小鳥の森〜」が終了いたしました。
毎日たくさんのお客様にお越しいただき大盛況だったそうです。


期間中お立ち寄りお求めいただきました皆様
どうもありがとうございました。


ピアス、イヤリング、花小鳥、長財布、ポーチなど
たくさんお迎えいただいたようです。
本当にありがとうございます。


今回ありがたいご縁を賜り素敵な5名の作家様方と
ご一緒させていただけてとても嬉しかったです。
大変お世話になり、ありがとうございました。
いつかお会い出来ますように。
東京へ行くことがあればニイクさんにも立ち寄りたいです。


最後に今回のご縁を繋いでくださり
また毎日ギャラリーで在廊されていた
主催の羊毛フェルト作家こみわさんに特大の感謝を☆


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
来年あたり関東へ行けたら良いな!