さんちか@ありがとうございました

昨日で「小鳥作家の手作り雑貨市inさんちか」が
無事終了いたしました。


楽しかった1週間。
あっという間に過ぎました。


最終日も大勢のお客様で賑わい
終了時刻が1時間延びたほどでした。


おかげさまで手刺繍のファスナーポーチは完売しました。
陶飾りのスズメを乗せた羊もお迎えいただきました。
期間中たくさんの作品をお求めくださいまして
誠にありがとうございました!


さんちかイベントの時は
お買い物いただいた品を入れる紙袋に
作家陣が絵を描くのが恒例となっています。





今回は最後に実演作家が寄せ書きしたものに
来場いただいた皆様の感想ノートを入れて
ナガサワさんのイベント企画担当の方に
お渡しさせていただき終了となりました。


お世話になりました皆様。
どうもありがとうございました!
そしてお疲れさまでした。
期間中たくさんの差し入れもありがとうございました。


次は関東での企画展に参加させていただきます。
今日はゆっくりしたので明日からまた働きます〜



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


お留守番がんばった小鉄もありがとう。
今朝は5時に起こしてくれた小鉄よ、ありがとう ( ̄▽ ̄;)



■5月11日(水)〜16日(月)
東京・表参道 ギャラリーニイク
「Bird party バードパーティ〜小鳥の森〜」
☆グループ展・ヒヨドリコトリは作品のみの参加


■5月16日(月)〜29日(日)
東京・池袋 東急ハンズ池袋店
「トリトブ部屋 文鳥と WAKU×2 BIRD LAND」
☆イベント自体は5月9日より開始しますが
 ヒヨドリコトリは上記期間で作品のみの参加です


※引き続きパソコン故障中のため
ホームページの更新が滞り過ぎていましてすみません。
イベントの予定などはブログでのご確認をよろしくお願いいたします。