ハンズ池袋店トリトブ部屋ありがとうございました

今朝、池袋から作品が戻ってきました。
たくさんお迎えいただいたようで嬉しい限りです。
今回は文鳥メインのイベントでしたが
文鳥でない野鳥作品を多くお求めいただいたよう (*´∇`*)


手刺繍のファスナーポーチは
作ったばかりの文鳥&紫陽花シリーズと
雀と花畑が旅立った模様。






季節の花、紫陽花の刺繍。
6月でもまだ大丈夫よね?ね?と信じて
阪神にも出品したいなと考えています。


池袋ハンズでお求めいただきました皆様ありがとうございました!
主催のHOW HOUSEさんにもお世話になりました。
関東での出品も続けていきたいと願っています。
どうもありがとうございました〜


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


私があと2人いれば! (。-∀-)