バードパーティー残り2日になりました




バードパーティーに足を運んでくれた関東の友人からも
会場内のパーティーの写真が届きました。
ありがとうー(*^ー^)ノ♪




上記2枚の写真は、ことりのあしあとさんの
羊毛フェルト作品です。す、ステキすぎる! (☆∀☆)
写真の作品はすべて展示のみとなりますが
拝見するだけでもテンションあがること間違いなしです。
ヒヨドリいますし!)


販売中の作品もあるそうですので
気になった方は下記の参加作家リンクよりご確認ください♪






会場内はグリーンが散りばめられていて
まさに爽やかな初夏の森に迷いこんだ雰囲気。


早いもので展示も残り2日となりました。
明日の15日(日)は11時〜19時
最終日16日(月)は11時〜16時閉場です。


表参道に飛んで行けない残念な私の分も
楽しんでいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!



通りの入口にも看板があるようです。
先日掲載したお客様から送っていただいた時より
看板がバージョンアップしている模様。





会期:5月11日(水)〜16日(月)
時間:11時〜19時(最終日16時まで)
会場:表参道 ギャラリーニイク Gallery219さん
click
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-19
東京メトロ 表参道駅 A2出口から徒歩2分

「Bird party バードパーティー 〜小鳥の森〜」


【参加作家】
Blanc K Candle(キャンドルブランさん)
sigrun(シグルンさん)
green+wire(グリーンワイヤーさん)
ことりのあしあとさん
羊毛フェルトde小鳥図鑑 こみわさん
ヒヨドリコトリ


ヒヨドリコトリは作品のみの参加です



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村



16日(月)16時までです!



こちらも間もなく!
■5月16日(月)〜29日(日)
東京・池袋 東急ハンズ池袋店
「トリトブ部屋 文鳥と WAKU×2 BIRD LAND」
☆イベント自体は5月9日より開始しますが
 ヒヨドリコトリは上記期間で作品のみの参加です


※パソコン故障中につきHPの更新が滞りすぎましてすみません。
イベントなどの参加予定はブログでのご確認をお願いいたします。